
--------(--)


卒業ッ!

2010-03-12(Fri)
昨日めでたく…
高校卒業しましたっ!!ヽ( ´∀`)ノ卒業式なんて泣きません←

これで髪染めていいんだ…と思い,17時に美容室に予約を入れました☆

でも卒業式の後クラス全員でご飯食べる予定がだるだるになって
なぜかその予定が無くなって皆好き勝手に帰っちゃってました。
なので仲の良い7人で渋谷のスイパラ行って飯食ってプリ撮って,
その後きみちゃんと2人で新宿の美容室に行きました

15分遅れで着いて,前髪カットとカラーをやってもらう予定だったのですが,
ショートとロングの値段があったらしくて僕ロング料金あるの知らないぜ…てなってたら
お店の人がショートの金額に+500円した金額でいいならやってあげるよと言われ,
前髪カットゎ無しでカラーだけやってもらいました
ついでにコテで巻いてもらって完成したのです~(*´ェ`*)
きみちゃんに可愛いって言われちゃったのですうひひ

その後ALTAっていうお店でストラップ作りをしました
Image523.jpg
こんな感じで色々選べて面白いのだw

ぅちゎこんな感じに出来上がりました
Image522.jpg
意味ゎ3つありまするー。
KY上等
きみちゃんとゆきの頭文字でKY
克弥とゆきゎラブラブなのだってことで2人の頭文字でKY
いあ~もう1個作りたかったけど染めたからお金無くて…無理でした(´・ω・`)

んま作って携帯に付けた後ゲーセンに行ってクレーン見て回ってたら
制服だったので3回程お店の店員に声かけられて
うざいからすぐ出て,んまそろそろ帰るかー・・て感じできみちゃんとバイバイして帰ろうと
電車に乗って自分の家の最寄駅についてちょっと歩いたら
いきなり声掛けられて
美容師さんの見習いの人?ていうのかな…
まぁそんな感じの人にモデルやってもらえませんか?て言われて,
希望の髪型とかあったら切ってあげますよ
マジですか!!!!前髪うざくて…あと毛先も傷んでるんで少し切ってほしいですッ!
てな感じで,何やら無料で切ってもらえる事に…超ラッキーwwww( ^ω^)

まだ見習いだって聞いてたのでちょっと不安だったのですが,
凄く上手くてびっくりしましたwさすが値段高い美容室の美容師さん…て感じで
で,なんだか時間を計って後ろで偉い人?まぁぅちの場合ゎ店長さんが見てて
時間終わったら店長さんがその人を指導しながら僕の髪の毛に修正をいれたりしてました~。
何やらすごいのです・・。て感じでポカーンとしてました。

んま切る前と切った後のbefore&after的なのを写真に撮られて
連絡先を教えてもらって,
ちょっと長くなってきたな~と思ったら連絡してくれれば無料で切ってあげるよ~。
カラーとかゎもうお客さんのやってるからお金ゎとるけど20%OFFとかにするから
他の美容室と同じぐらいだし,もしよかったらまた来てね~。
といわれて,ルンルン気分で家に帰りました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ちなみにこんな感じの色に染めました↓
Image524.jpg



家族IN東京ディズニーシー

2010-03-01(Mon)
昨日ゎ家族皆でディズニーシー行ってきたのです~
でも雨が降ってたから少し遅く出て着いたのですが…
Image515.jpg
まだ降ってるー(゚∀゚)

んま折り畳み傘をさしながらとりま昼時だったのでお店探して入りましたー。
シェフおすすめメニューというのを4人全員頼みましたーw
Image516.jpg
まぁサラダが少ないのゎ少し食べちゃったからなので気にしない方向で
とりまスパゲティーとミルクレープが大好きなので幸せだったのです(*´ェ`*)
美味しかった゚+.(o´∀`o)゚+.゚
でもドリンクに紅茶を選んで,
ティーパックとお湯があってティーパックをずっと入れたまま蓋して放置していたら

母『ゆき、それ入れたままだと苦み出ちゃうよ!』
私『えっまぢ?!やべええっ』
とっさに蓋を開けると

Image517.jpg
画像で見ると若干緩和されてるけどまぢでコーヒーwwwww
まぁちょっと苦かったけど美味しかったです。

ご飯を食べ終わって,海底2万マイルというのに1時間程並びました。
ぅちゎ1回友達とシーに来てこれに乗ってるので残念なアトラクションだって言ったのですが,
乗りたいと言っていたのでとりあえず乗りました。

感想。
父『ゆきの言う通りだったな』
母『壁と宇宙人みたいなのしかみえなかった…』
妹『こわいッ!!!でもこれだけのために1時間も並んだの…?』

妹ゎ怖がりなのでいきなりでかい音がした時とかに怖いよ~とかいってしがみついてきます。
面白いです

でも雨があがり凄く良い天気になっていて,超嬉しかったです

その後センターオブジアースのファストパスをとろうとしたらもうすでに無くて,
飯食う前にとっとけばよかったとかいう後悔

そしてインディジョーンズに行ったら3月6日までメンテナンスらしいです。
私友達と来た時インディージョーンズ4回連続で乗ったぐらいめちゃくちゃ楽しいのにっ><
まぢ最悪><
んまそれで諦めて360度周るジェットコースター…レイジングスピリッツのファストパスをとって
70分待ちのストームライダーに並びました。
友達と行った時もこれに並んだのですが風通しが良すぎて寒いので待ち時間鼻水出過ぎでした

とりまストームライダーゎ面白かったのですがお父さん水かかりすぎwwwwwwww
まぢ爆笑wwwwwwwwwwww
ジャケットが緑っぽかったので余計水のかかった後が目立って笑いまくりましたwwwww

その後ゎなぜか子供用?の小さいジェットコースター…フランダーのフライングフィッシュコースターというのに乗りました。
意外と結構高いとこからスタートするので面白かったwwwww

そしてファストパスをとったレイジングスピリッツに行って乗ったのですが,
めちゃくちゃたのしいwwwwwwwwww
イスに座ってスタートした直後昇るのです。その昇ってる最中

妹『こわいこわいこわいやだやだやだああああおちるのやだああああ』←もう既に泣いてる
私『ぶはwwwwwwまぢもう泣いてるしwwwwwwwどんだけwwwwwwwまぢうけるwwwwwwwww』
前に座ってる親『この2人何wwwwwwwwwwwwwwww』

でそのままスタートして若干怖くて足が震えた時もあったけど
隣が面白すぎてずっと笑ってたwwwwwwwwwwwwww
まぢで最高wwwwwwwwwwwwww
もう1回妹とのりてえwwwwwwwwwwww
まぁジェットコースターが止まった直後も泣いてたので,
手握って『もう大丈夫だからwwww』と笑いながら言ってあげました←


まぁその後ゎなんだか母親と喧嘩をしてしまい気分が最悪だったけど
オーバー・ザ・ウェイブというミュージカルを見たり
Image525.jpg
夜に海の上で行われるブラヴィッシーモ!という火と水のショーを見てるうちに気分が良くなりました。
つーかブラヴィッシーモゎまぢで感動というかめちゃくちゃ綺麗でしたっ!
Image533.jpg
携帯だと微妙だけどこれゎ見た方がいい><b
カップルで見たら最高だと思いました(*´ェ`*)
カップルぢゃなくても感動するからこれゎほんといいわ…
これだけもっかい見に来てもいいぐらいなのですwwww

このショーが終わった後花火が打ち上げられて,
その花火も綺麗でしたーw

あとおみやげとか買おうと思ってお店入ったら耳あてがあって欲しかったけど親に言わなかったのですが,
妹がダッフィーというくまのぬいぐるみを買って!とおねだりしていて,
親がしょうがなく買ってあげることにしたので
お姉ちゃんもなんか1つ買ってあげるよと言われ,
買ってもらっちゃいました
Image540.jpg
冬にディズニー行く時ゎ必須ですねっありがとうなのです(*´ェ`*)

て感じで家に帰る途中コンビニ寄って夜食買って車で帰って来ました~。
おつかれっしたーっ!(`・ω・´)


ぷ ろ ふ

しぃ

Author:しぃ
活動:るび鯖8ch
✿M e i n✿
名:鈴鬼那
職:虎短とれ
Lv:132
G:(´;ω;`)ブワッ

✿S e c o n d✿
名:sixi。
職:がんす
Lv:120
G:*Яαχ*

✿T h i r d✿
名:琉鬼那
職:もんく
Lv:105
G:*Яαχ*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく集
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
最新記事
最新コメント
月別記事
カテゴリ
